FC2ブログ

《外資系生保》代理店コンサルティング担当

《求人企業》
外資系生保

《ポジション》
代理店コンサルティング担当


《仕事内容》
20~25店の当社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務
1 代理店個別にコンサルティングの実施
 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート)
2 代理店主や募集人を集めての集合研修の実施
(保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等)
3 代理店募集人に対する個別指導の実施
(保険商品・販売手法・営業事務・コンプライアンス等)
4 新規代理店見込の獲得と登録

◆このポジションの魅力◆
・自身が保険募集を行うことはありません。
・当社登録代理店の良きパートナーとして、販売、マーケティング、人材育成、経営サポートを行う、代理店コンサルタントとしての役割を担います。

・専門知識、スキルを身につけ、自分自身を成長させたい。ビジネスパートナーや職場のスタッフと深く絆を結び、チームで喜びを分かち合いたい。人、地域社会に貢献できる意義深い仕事がしたい。

このようにお考えの方はぜひ応募ください。



《応募資格》
想定年齢25~33歳(長期勤続によるキャリア形成のため)

【必須要件】
1 大卒以上の方
2 社会人経験2年以上の方
3 営業経験者(B to B、B to Cでの営業経験がある方)

【Want要件としてあると尚良い業務経験】
1保険・証券・銀行等 金融機関の営業経験者

◆必要スキル
【Must要件としてのスキル】
1 コミュニケーション力をお持ちの方
2 自走して物事を進めることができる方
3 行動力がある方
4.顧客視点を持った考え方ができる方

【Want要件としてあると尚良いスキル】
1 常に先を考え、予測しながら行動に移せる方

◆学歴/資格
学歴:四年生大学卒以上
資格:要普通自動車運転免許
語学:不問


《勤務地》
静岡県・兵庫県(姫路)

《年収》
経験・能力を考慮の上、規定により優遇

 
《会社概要》
外資系生保

この求人にご関心をお持ちの方はこちらから

メガバンク、地銀、外資系銀行への無料転職相談をご希望の方はこちらから

証券・銀行・アセットマネジメント・生保・コンサルの求人はこちらから

オフィシャル・ホームページへ戻る

スポンサーサイト



最新記事
月別アーカイブ