FC2ブログ

《富裕層を顧客とするフィンテック企業グループ》マーケティング責任者(候補)

《求人企業》
富裕層を顧客とするフィンテック企業グループ

《ポジション》
マーケティング責任者(候補)


《仕事内容》
富裕層を対象としたオフライン・オンラインのマーケティング業務全般

・社長直轄で、責任者としてROASを意識したマーケティング施策を実行して頂きます。
・メディアプラン・制作物ディレクション等、全般をお任せ致します。
(リスティング/SNS/PR/オウンドメディア/オフライン施策/CM/LP製作)

【本求人の魅力】
・経営者・専任社員1名の体制で、メルマガから民放テレビCMまですべてを実施してきました。外部ブレインと協力しながら、上流工程から下流工程まで、幅広い裁量と責任を担えるのが魅力です。
・予算についても、直接、経営陣に提案・交渉できます。
・最低投資単価2000万円の海外ファンドをオンラインのみで集客するノウハウを有する企業は国内にはあまりありません。富裕層マーケティングの専門知識が身に付きます。


《応募資格》
想定年齢25~33歳(長期勤続によるキャリア形成のため)

【必須条件】
・リード獲得型のオンラインマーケティングの経験(BtoB、投資用不動産等)の経験3年程度
・ROAS改善実績のある方
・長期間の1社就労を前提にしている方

【求める人物像】
チームのために自律的に分析・改善施策を立案し、スピード感をもって業務遂行し、
チームと自分の成功のためにベストを尽くすための努力を惜しまない行動ができる方。

【学歴】
大卒以上

《勤務地》
東京

《年収》
経験・能力を考慮の上、規定により優遇

 
《会社概要》
富裕層を顧客とするフィンテック企業グループ


この求人にご関心をお持ちの方はこちらから

メガバンク、地銀、外資系銀行への無料転職相談をご希望の方はこちらから

証券・銀行・アセットマネジメント・生保・コンサルの求人はこちらから

オフィシャル・ホームページへ戻る
スポンサーサイト



最新記事
月別アーカイブ