FC2ブログ

《富裕層を顧客とするフィンテック企業グループ》金融コンサルティング職(個人富裕層への反響営業)

《求人企業》
富裕層を顧客とするフィンテック企業グループ

《ポジション》
金融コンサルティング職(個人富裕層への反響営業)


《仕事内容》
■国際投資に関わるブティック型ファームで下記業務をご担当頂きます。
・反響のあった富裕層顧客に対するコンサルティング業務(資産運用の提案・ポートフォリオの相談)
・海外の著名ヘッジファンドにダイレクトに投資する為のアドバイザリーの提供
・長期的な資産運用の支援

*反響営業となりますので、従来の新規開拓の外回りはありません。
*入社後、OJTにより専門知識やコンサル手法のキャッチアップを行います。

【本職種の魅力】
今回の採用ポジションは、基本は既存顧客からのお問合せ対応で、新規テレアポ等はありません。当社の投資助言サービスは競争力が高いので、お客様1人から億円単位の資産運用を任せてもらえることもあります。次世代を担うプロフェショナルを目指す方の応募を心からお待ちしております。

《応募資格》
想定年齢25~33歳(長期勤続によるキャリア形成のため)

【必須条件】
・証券会社でのリテール営業経験3年以上

<歓迎要件>
・各種証券関連の資格(証券外務員一種、証券アナリスト等)
・英語力
・長期間の1社就労を前提にしている方

<求める人物像>
・当社の顧客は、長期投資を前提にしています。従い、証券会社のように販売手数料を目当てに回転売買を繰り返したり、焼畑農業のように新規顧客を追いかけたりはしません。当社は顧客のパートナーとして、長期的な投資収益の向上を支援する立場です。
顧客と長期的にWin-Winの関係を築くことができるプライベートバンク業務に賛同してくれる方を募集しています

【学歴】
大卒以上

《勤務地》
東京

《年収》
経験・能力を考慮の上、規定により優遇

 
《会社概要》
富裕層を顧客とするフィンテック企業グループ


この求人にご関心をお持ちの方はこちらから

メガバンク、地銀、外資系銀行への無料転職相談をご希望の方はこちらから

証券・銀行・アセットマネジメント・生保・コンサルの求人はこちらから

オフィシャル・ホームページへ戻る



スポンサーサイト



最新記事
月別アーカイブ