《国内生保》カスタマーサービス部 デジタルサービスチーム WEBデザイン担当
《求人企業》
国内生保
《ポジション》
カスタマーサービス部 デジタルサービスチーム WEBデザイン担当
《仕事内容》
◎配属先部署
カスタマーサービス部 デジタルサービスチーム*
*2020年10月設立予定のチームであり、チーム名等は変更の可能性がありますチーム組織としては課長含めて7名を想定しています。
◎部署ミッション
・お客さまが考えることなく、手持ちの書類を基に画面案内に従い、簡単な操作をするだけでWeb上で手続き・問合せが完結するサービスの提供
※これまで当社の中で点在していたHPやFAQ、チャットボット、ビジュアルIVR等の電話以外のコミュニケーションサービスを統括し、当該コミュニケーションサービスのサービス企画、開発をすることで、お客さまエンゲージメントの獲得と電話数の削減を図る新組織となります。
◎具体的な仕事内容
・担当サービスにおけるWebデザイン業務
・担当サービスにおけるアプリ画面デザイン業務
・デジタルを活用したコミュニケーション施策の企画、実行
《応募資格》
想定年齢30~45歳(長期勤続によるキャリア形成のため)
【必須要件】
◎必須要件
・スマートフォンアプリ、WEBサイトいずれかのUI設計の経験
・Photoshopを使ったビジュアルデザイン業務
◎歓迎要件
・デジタライゼーションによる、これまでにない「分かりやすく、簡単で、速い」保険契約者さまへの新しいサービスを実現したい方
・デジタライゼーション、デジタルトランスフォーメーションによるCX向上の取り組み経験をお持ちの方
■学歴
大学卒業以上
《勤務地》
東京
《年収》
経験・能力を考慮の上、規定により優遇
《会社概要》
国内生保
この求人にご関心をお持ちの方はこちらから
メガバンク、地銀、外資系銀行への無料転職相談をご希望の方はこちらから
証券・銀行・アセットマネジメント・生保・コンサルの求人はこちらから
オフィシャル・ホームページへ戻る
国内生保
《ポジション》
カスタマーサービス部 デジタルサービスチーム WEBデザイン担当
《仕事内容》
◎配属先部署
カスタマーサービス部 デジタルサービスチーム*
*2020年10月設立予定のチームであり、チーム名等は変更の可能性がありますチーム組織としては課長含めて7名を想定しています。
◎部署ミッション
・お客さまが考えることなく、手持ちの書類を基に画面案内に従い、簡単な操作をするだけでWeb上で手続き・問合せが完結するサービスの提供
※これまで当社の中で点在していたHPやFAQ、チャットボット、ビジュアルIVR等の電話以外のコミュニケーションサービスを統括し、当該コミュニケーションサービスのサービス企画、開発をすることで、お客さまエンゲージメントの獲得と電話数の削減を図る新組織となります。
◎具体的な仕事内容
・担当サービスにおけるWebデザイン業務
・担当サービスにおけるアプリ画面デザイン業務
・デジタルを活用したコミュニケーション施策の企画、実行
《応募資格》
想定年齢30~45歳(長期勤続によるキャリア形成のため)
【必須要件】
◎必須要件
・スマートフォンアプリ、WEBサイトいずれかのUI設計の経験
・Photoshopを使ったビジュアルデザイン業務
◎歓迎要件
・デジタライゼーションによる、これまでにない「分かりやすく、簡単で、速い」保険契約者さまへの新しいサービスを実現したい方
・デジタライゼーション、デジタルトランスフォーメーションによるCX向上の取り組み経験をお持ちの方
■学歴
大学卒業以上
《勤務地》
東京
《年収》
経験・能力を考慮の上、規定により優遇
《会社概要》
国内生保
この求人にご関心をお持ちの方はこちらから
メガバンク、地銀、外資系銀行への無料転職相談をご希望の方はこちらから
証券・銀行・アセットマネジメント・生保・コンサルの求人はこちらから
オフィシャル・ホームページへ戻る
スポンサーサイト