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《国内生保》カスタマーサービス部:テレフォニー担当

《求人企業》
国内生保

《ポジション》
カスタマーサービス部:テレフォニー担当


《仕事内容》

【配属部署】
カスタマーサービス部 カスタマーサービス管理チーム

【部署ミッション】
・お客さまに「安心」のサービスを「直接」お届けする
・単なる「案内役」ではなく、お客さまの「相談役」としての役割
お客さま本位のサービスを追求し、改善を推進する「エンジン」としての役割を担う

【具体的な仕事内容】
テレフォニー担当として以下管理対象をシステムを管理、カスタマイズ
・フリーダイヤル(営業日時・音声アナウンス設定)
・IVR(コールフロー条件分岐仕組みの構築)
・エージェントスキル設定(オペレーター毎の受電設定)
・コールセンター専用電話機設定(オペレーター作業状態設定)
・レポート機能(ダイヤルごとの入電数、呼損数集計)
・ウォルボード(コールセンターのリアルタイム管理画面)
・音声ログシステム
・AmiVoice(電話応対システムを自動テキスト化するツール)
・テレフォニーインフラ(回線ネットワーク、ルーターなどの機器の設定)


《応募資格》
想定年齢26~40歳(長期勤続によるキャリア形成のため)

【必須要件】
・コンタクトセンターでの業務経験があり、業務サイドでシステム管理や開発経験をお持ちの方
もしくは
・ITサイドでシステム保守、運用の経験があり、今後業務サイドで経験を活かしたい方

【歓迎要件】
・生命保険会社、損害保険会社での勤務経験
・コンタクトセンターでテレフォニー担当経験がある方
・高いITリテラシーをお持ちの方
・年に数回システム保守、障害調査に際し19:00以降の対応や業務開始前の稼働前確認対応が可能な方

【学歴】
大卒以上


《勤務地》
東京

《雇用形態》
正社員

《勤務時間》
09:00~17:00
フレックスタイムあり

《年収》
【想定年収】600万円 ~ 850万円
※月給+賞与+残業代の概算年収です。ご経験と能力により応相談となります。
 
《会社概要》
国内生保


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