FC2ブログ

《国内生保》カスタマーサービス部デジタルサービスWebデザイン担当

《求人企業》
国内生保

《ポジション》
カスタマーサービス部デジタルサービスWebデザイン担当


《仕事内容》
【配属部署】
カスタマーサービス部 デジタルサービスチーム*
*2020年10月設立予定のチームであり、チーム名等は変更の可能性があります

チーム組織としては課長含めて7名を想定しています。
課長
デジタルサービスメンテナンス・エンハンス担当
Webサービスディレクター ←本求人
チャット・FAQ担当
HPビジュアルIVR/SMS担当
事務担当2名

【部署ミッション】
・お客さまが考えることなく、手持ちの書類を基に画面案内に従い、簡単な操作をするだけでWeb上で手続き・問合せが完結するサービスの提供
※これまで当社の中で点在していたHPやFAQ、チャットボット、ビジュアルIVR等の電話以外のコミュニケーションサービスを統括し、当該コミュニケーションサービスのサービス企画、開発をすることで、お客さまエンゲージメントの獲得と電話数の削減を図る新組織となります。

【具体的な仕事内容】
・担当サービスにおけるWebデザイン業務
・担当サービスにおけるアプリ画面デザイン業務
・デジタルを活用したコミュニケーション施策の企画、実行

【やりがい】
・新しいサービスのデザイン統括担当として、お客さまの多様なニーズに応えるサービスシステムのWebデザインコンセプト等統括していただく為、保有450万件に影響度のある業務となります。


《応募資格》
想定年齢30~45歳(長期勤続によるキャリア形成のため)

【職歴】
【必須要件】
・スマートフォンアプリ、WEBサイトいずれかのUI設計の経験
・Photoshopを使ったビジュアルデザイン業務

【加点要件】
・デジタライゼーションによる、これまでにない「分かりやすく、簡単で、速い」保険契約者さまへの新しいサービスを実現したい方
・デジタライゼーション、デジタルトランスフォーメーションによるCX向上の取り組み経験をお持ちの方

■学歴 大卒以上

《勤務地》
東京

《雇用形態》
正社員

《勤務時間》
【就業時間】09:00~17:00
【休憩時間】12:00~13:00
【フレックス】あり(コアタイム11:00~15:00)

《年収》
【想定年収】600万円 ~ 900万円
※月給+賞与+残業代の概算年収です。ご経験と能力により応相談となります。
 
《会社概要》
国内生保


この求人にご関心をお持ちの方はこちらから

メガバンク、地銀、外資系銀行への無料転職相談をご希望の方はこちらから

証券・銀行・アセットマネジメント・生保・コンサルの求人はこちらから

オフィシャル・ホームページへ戻る


スポンサーサイト



最新記事
月別アーカイブ