FC2ブログ

《外資系生保》本社内勤職(営業人事チーム)

《求人企業》
外資系生保

《ポジション》
本社内勤職(営業人事チーム)


《仕事内容》
営業人事チームは、中期的な人事制度に関する企画立案をするチームです。
会社の根幹である「ライフプランナーモデルをより進化させるための変革」を実現させていくために、現在顕在化している課題への対応、および将来起こる可能性を事前に予見し、対応策を考え実行に移してくことが、営業人事チームに求められる最も大きな役割です。

●人事制度の企画・立案および運用業務
 ・営業社員の入社、退職、異動、再雇用に関わる業務
 ・資格制度、管理職登用制度に関わる規程の立案・策定
●労務、人事・就労に係る部門・社員サポートに関する業務
●中長期的な営業課題への取り組みのサポート
マネージャーの指示のもと、LP制度・Agency制度の更なる発展に向け、中長期的
な人事制度に関する検討をチーム横断的に企画推進する


★会社のStrategyであるライフプランナー制度を人事制度から支える重要な仕事であり、かつ、会社の重要課題に取り組む機会も豊富な非常にやりがいのある仕事です。

《応募資格》
想定年齢25~29歳(長期勤続によるキャリア形成のため)

【経験・スキル】
・何事にも挑戦する意欲、自ら主体的に取り組む姿勢、素直に教わる姿勢
・チームワークを大切にし、柔軟なコミュニケーションが取れる方
・他者への積極的な貢献と行動力のある方
・課題解決策を自ら考え、積極的に実行できる方
・今までの常識や制度の枠にとらわれず、自分の意見を発信できる方

<あれば尚よし>
・社内外を問わず会社課題に関わる横断的な取り組み(プロジェクト)の経験のある方
・データに基づく課題抽出・分析の経験
・人事制度運用・労務に関する知識や実務経験

学歴 大卒以上

《勤務地》
東京

《雇用形態》
正社員

《勤務時間》
9:00~17:30(実働7.5時間)

《給与・待遇》 
想定年収:500万円~700万円
経験・能力を考慮の上、規定により優遇

《会社概要》
外資系生保

この求人にご関心をお持ちの方はこちらから

メガバンク、地銀、外資系銀行への無料転職相談をご希望の方はこちらから

証券・銀行・アセットマネジメント・生保・コンサルの求人はこちらから

オフィシャル・ホームページへ戻る
スポンサーサイト



最新記事
月別アーカイブ