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《国内生保》カスタマーサービス部:企画担当(総合職/正社員/全国型)

《求人企業》
国内生保

《ポジション》
カスタマーサービス部:企画担当(総合職/正社員/全国型)

《仕事内容》
【配属部署】
カスタマーサービス部 カスタマーサービス管理チーム

【部署ミッション】
・お客さまに「安心」のサービスを「直接」お届けする
・単なる「案内役」ではなく、お客さまの「相談役」としての役割
お客さま本位のサービスを追求し、改善を推進する「エンジン」としての役割を担う

【具体的な仕事内容】
・IVR、WEB、チャットボット等のテクノロジーソリューションのシステム導入に向けた要件定義、リリースまでのプロジェクト管理、リリース後の運用推進等の一連業務
・コンタクトセンターにおける業務量予測・要員計画等のリソースマネジメント業務
・音声認識システム等により集積されたデータの分析・改善提案
・入電データ収集やパフォーマンス分析等の要因分析と検証業務
・当社IT部門との間に立ってのプロジェクトマネジメント

《応募資格》
想定年齢28歳~40歳(長期勤続によるキャリア形成のため)

【必須要件】
以下のどちらかに当てはまる方
(1)システム要件定義作成経験があり(ビジネスアナリスト経験)、システム開発について、主軸としてIT部門(ベンダー)と連携しながらプロジェクト推進をされたご経験をお持ちの方
(2)コンタクトセンターで人員シフト作成、予実管理等のリソースマネジメントのご経験を2年以上お持ちの方

【歓迎要件】
・生命保険会社、損害保険会社での勤務経験をお持ちの方
・コンタクトセンターにおけるシステム開発経験をお持ちの方
・データ分析に基づく企画から実行までのご経験をお持ちの方
・ワークフォースマネジメントのご経験をお持ちの方

【学歴】
四年生大学卒業以上

《勤務地》
東京

《雇用形態》
正社員

《勤務時間》
【就業時間】09:00~17:00
【休憩時間】12:00~13:00
【フレックス】あり(コアタイム11:00~15:00)

《給与・待遇》 
経験・能力を考慮の上、規定により優遇
 

《会社概要》
国内生保


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