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《国内生保》カスタマーサービス部(総合職/正社員/全国型)

《求人企業》
国内生保

《ポジション》
カスタマーサービス部(総合職/正社員/全国型)

《仕事内容》
【配属部署】
カスタマーサービス部

【部署ミッション】
・お客さまに「安心」のサービス「直接」をお届けする
・単なる「案内役」ではなく、お客さまの「相談役」としての役割を担う
・お客さま本位のサービスを追求し、改善を推進する「エンジン」としての役割を担う

【具体的な仕事内容】
・コンタクトセンターにおけるデータ分析、レポート業務
・オペレーター管理業務(スーパーバイザー等)
・コンタクトセンターにおけるシステムの企画・推進・管理業務
※配属チームによって仕事内容が異なります

《応募資格》
想定年齢28歳~35歳(長期勤続によるキャリア形成のため)

【必須要件】
・コンタクトセンターでの管理者のご経験を5年以上お持ちの方(委託業務含)

【歓迎要件】
・生命保険会社、損害保険会社での勤務経験もしくは委託業務経験をお持ちの方
・オペレーターの方に対する高いマネジメント能力をお持ちの方
・現職でデータ分析業務のご経験をお持ちの方

【学歴】
四年生大学卒業以上

《勤務地》
東京

《雇用形態》
正社員

《勤務時間》
【就業時間】09:00~17:00
【休憩時間】12:00~13:00
【フレックス】あり(コアタイム11:00~15:00)

《給与・待遇》 
経験・能力を考慮の上、規定により優遇
 

《会社概要》
国内生保


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