FC2ブログ

《国内生保》お客さまサービス本部直轄BPR担当(総合職/正社員/全国型)

《求人企業》
国内生保  

《ポジション》
お客さまサービス本部直轄BPR担当(総合職/正社員/全国型)


《仕事内容》
【配属部署】
お客さまサービス本部
※本部直轄のBPR(Business Process Re-engineering)担当となり活躍していただくことを想定しておりますが、ご経歴に応じて、入社後当面の間、本部内の各オペレーション部門で生保知識・業務知識を身につけていただく期間を設ける可能性がございます。

【部署ミッション】
生命保険会社のバックオフィス部門(新契約引受部門や保険金支払部門、コールセンター部門等)で現状や将来に発生する課題を明らかにしながら、業務改善・改革プロジェクトの企画・立案、実行管理、効果検証を行っていただきます。

【主な業務】
・本部内の各オペレーション部門やIT部門等の関連部署、パートナー各社との各種折衝(業務改善、システム改修等)
・BPRや新しいサービスを提供するためのプロジェクトマネジメント業務
・ビジネスとITの横断的な取り組みのリード・推進

《応募資格》
想定年齢30歳~40歳(長期勤続によるキャリア形成のため)

必要条件
【必須】
・事業会社やコンサルティングファームで、業務改善・事務企画業務経験をお持ちの方

【尚可】
・金融機関での業務改善プロジェクトに参画されたことがある方
・事業会社でプロジェクトのPMO、PLを経験されたことがある方
・生命保険業界の経験や知見がある方
・IT・システムに対する素養がある方

【学歴】
・四年制大学卒業以上

《勤務地》
東京

《雇用形態》
正社員

《勤務時間》
【就業時間】09:00~17:00
【休憩時間】12:00~13:00
【コアタイム】11:00~15:00
【フレックス】あり

《給与・待遇》
【月収】
基本給 31.5万円/月 ~ 54.5万円/月
※職種等級により残業代は全額支給、45時間の超過分別途支給、対象外と支給方法が異なります。
【想定年収】
700万円 ~ 1,100万円 


《会社概要》
国内生保

この求人にご関心をお持ちの方はこちらから

メガバンク、地銀、外資系銀行への無料転職相談をご希望の方はこちらから

証券・銀行・アセットマネジメント・生保・コンサルの求人はこちらから

オフィシャル・ホームページへ戻る

スポンサーサイト



最新記事
月別アーカイブ