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《外資系生保》死亡保険金・入院給付金等の支払管理に関わる業務全般(支払管理チーム)

《求人企業》
外資系生保 

《ポジション》
死亡保険金・入院給付金等の支払管理に関わる業務全般(支払管理チーム)

《仕事内容》
・保険金等支払査定・支払業務全般の検証
・不払等に対する不服申し立て対応の検証
・新たな支払サービスの企画・立案・実行
・マイナンバー管理業務

カスタマーサービスグループの中に位置し、保険金等支払実務部門を管理するチームです。具体的には主に、支払実務部門の支払査定や事務プロセス、顧客からの不払等に対する不服申し立てへの対応が適切であるかを検証します。
また、支払実務部門と連携して当該グループ独自の新しい支払サービスの企画等も行います。当社の支払部門を支える役割を担う職務です。

《応募資格》
想定年齢25歳~34歳(長期勤続によるキャリア形成のため)

【必須条件】
・生命保険会社における保険金等支払業務の経験2年以上(支払査定/引受査定業務の経験があれば尚可)
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)

【歓迎要素】
・責任感が強く、目標達成意欲の旺盛な方
・柔軟な発想を持ち、様々な視点から物事を捉えることができる方
・他部門とのコミュニケーションを積極的に取る姿勢のある方

【学歴】
・大卒以上

《勤務地》
 東京都

《雇用形態》
正社員

《勤務時間》
 9:00~17:30(実働7.5時間)

《給与・待遇》 
【想定年収】450万円〜620万円 
 【給与】  固定給制(残業代は別途支給) 賞与年4回
※経験・能力を考慮の上当社規程により優遇します。
残業時間:約25時間/月

《会社概要》
外資系生保

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