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コールセンターオペレーター業務(カスタマーサービスチーム東京オフィス)

《求人企業》
外資系生保 

《ポジション》
コールセンターオペレーター業務(カスタマーサービスチーム東京オフィス)

《仕事内容》
○職務内容
・新規、既契約者からの事務手続きの受付や照会対応全般。それに付随する業務
・将来的に新たなサービスの企画、立案、実行等の職務も担うこともあります。

<その他>
コールセンターの営業時間は、平日9:00~18:00、土日は9:00~17:00のため、
シフト勤務となります(12/31~1/3及び祝日は休業日)

《応募資格》
想定年齢22歳~33歳(長期勤続によるキャリア形成のため)

○応募資格
・33歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成のため)【必須】
・大卒以上(短大卒含む)【必須】
・コミュニケーションスキル(電話対応スキルがあれば尚可)【必須】
※コールセンター業界および生命保険業界経験は不問

<歓迎要件>
・責任感が強く、目標達成意欲の旺盛な方
・柔軟な発想を持ち、様々な視点から物事を捉えることができる方
・ホスピタリティを持って、お客様に寄り添うことができる方
・新しい職場・人間関係にいち早く適応し、コミュニケーションを積極的に取る姿勢のある方

【学歴】
・大卒以上(短大卒含む)
《勤務地》
 東京都

《雇用形態》
正社員

《勤務時間》
 【勤務時間】平日9:00-18:00、土日9:00-17:00の中でシフト制
(12/31~1/3及び祝日は休業日)

《給与・待遇》 
【想定年収】470万円〜550万円 
 経験・能力を考慮の上当社規程により優遇します。賞与年4回。
・残業:15時間/月

《会社概要》
外資系生保

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