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《フリマアプリ戦略子会社》社内ヘルプデスク

《求人企業》
フリマアプリ戦略子会社 

《ポジション》
社内ヘルプデスク

《仕事内容》
【想定する業務】
・社内サービス・ヘルプデスク実務、改善
・アカウント、ライセンス、IT機器などの資産管理・運用
・IT機器などのセッティング
・入社時等のPCのセットアップなどシステム環境の整備と実務
・その他、オフィスファシリティ周りの管理や調整全般
・グループウェア等の運用管理
・ソフトウェア、IT機器、IT備品等の購買・調達管理
・FAQなどのドキュメント作成・更新

《応募資格》
想定年齢27歳~35歳(長期勤続によるキャリア形成のため)

▼必要条件
・100~500名規模のオフィスにてサービス・ヘルプデスクを行える経験をお持ちの方。
・Win / Mac クライアントPCに精通している方
・ドキュメンテーション作成スキルのある方

▼歓迎条件
・社内SEのご経験
・ITベンチャー/webベンチャー企業での成長ステージのご経験
・1000人超のITメガベンチャー企業でのご経験
・USやUKなどグローバルな拠点をまたがるサービス・ヘルプデスクのご経験
・ActiveDirectoryなどアカウント管理系運用のご経験
・電話システムの運用管理のご経験

【学歴】
大学卒以上

《勤務地》
 東京都

《雇用形態》
【雇用形態】正社員
※試用期間:入社後3ヶ月(本採用と同条件)

《勤務時間》
所定労働時間10:00~19:00
※フレックスタイム制度あり(コアタイム 12:00~16:00(休憩60分)

《給与・待遇》 
年俸制、年俸の12分の1を毎月支給
スキル・経験・能力に応じて決定いたします
毎年2回見直し


《会社概要》
フリマアプリ戦略子会社

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