《外資系銀行》総務部(管財)

《求人企業》
外資系銀行 

《ポジション》
総務部(管財)(*

《仕事内容》
- Facility Management業務 / 部分的な経験でも可
・本部/店舗等賃借物件の造作、設備、什器等の修繕・メンテナンス業務、レイアウト変更対応の実施
・所有物件の設備保守メンテナンス計画の立案/策定/整備、契約管理を含めた最適管理
・コールセンターを除く社内電話関連及び複合機の管理・更新/対応

- Project Management業務 / 部分的な経験でも可
・ 営業拠点、事務拠点の開設・移転・改装・統廃合・処分に係るプロジェクトの組成・管理
(FM/PMともに具体的にはユーザーニーズの把握、予算策定、予算管理、スケジュール管理、入札、見積り取得、精査、業者選択、手配、管理、購買申請、決裁書起案、発注、実施管理、検収、資産切りわけ、支払い処理など)

- その他
・ 賃貸借契約各種対応 - 条件交渉/締結/更新対応/解約対応
・ その他 - 保守契約管理(委託会社管理含)、予算策定/管理、リース車両管理(駐車場含む)、所管マニュアル策定更新等、BCP対策関連

《応募資格》
想定年齢28歳~34歳(長期勤続によるキャリア形成のため)

【経歴】 
総務部門での管財業務の経験者(5年以上)

【学歴】
大学卒以上(短大卒不可)

【語学 】
英語(コミュニケーションレベル/会話・メール)できればなお可

【求めるスキル】
業務管理運営能力、プレゼンテーション能力、問題解決能力、対人コミュニケーション能力、ルールを遵守するマインド、一般的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint、CAD使用できればなお可)

【その他】
銀行もしくは金融業界での経験があると尚可

《勤務地》
東京

《雇用形態》
正社員

《勤務時間》
8:45~17:15 (標準労働時間)

《給与・待遇》
想定年収:400~500万円程度
規定により優遇

《会社概要》
外資系銀行

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