FC2ブログ

《外資系生保》営業支援システム開発プロジェクト企画・推進、ITを活用した顧客管理(CRMチーム)

《求人企業》
外資系生保 

《ポジション》
営業支援システム開発プロジェクト企画・推進、ITを活用した顧客管理(CRMチーム) *

《仕事内容》
【業務概要】
*主にITを活用して顧客や営業社員の顧客管理・契約管理・保険設計業務の支援を企画・設計する部門です。

【業務詳細】

① 営業支援システム開発プロジェクトの企画・推進
 特に顧客管理の観点でプロジェクトを推進

②営業支援システムのプロモーション
 各種営業支援システム(*)の活用促進
 (*)顧客管理、保険設計書作成、スマートフォン・タブレットアプリケーション、メールマガジン、ホームページ 等

③営業支援システムの企画・導入
 ユーザー部門代表として営業支援システムの企画から要件定義、UAT、営業社員の教育を実施

④営業支援システムの保守管理
 営業支援システムの改善窓口として、営業社員からの問い合わせ対応、HPコンテンツ作成、営業社員申請コンテンツ登録承認等

《応募資格》
想定年齢23歳~32歳(長期勤続によるキャリア形成のため)

・コンサルティング経験、プロジェクト推進経験、営業企画部門の経験、CRM(社内/ユーザ向け)企画経験をお持ちの方歓迎(未経験者可)。

《勤務地》
東京

《雇用形態》
正社員

《勤務時間》
9:00~17:30 (実働7.5時間)

《給与・待遇》
想定年収:500万円~750万円程度
規定により優遇

《会社概要》
外資系生保

この求人にご関心をお持ちの方はこちらから

メガバンク、地銀、外資系銀行への無料転職相談をご希望の方はこちらから

証券・銀行・アセットマネジメント・生保・コンサルの求人はこちらから

オフィシャル・ホームページへ戻る

スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ