《外資系生保》ビジネスクオリティチームManager(管理職/女性優遇)

《求人企業》
外資系生保 

《ポジション》
ビジネスクオリティチームManager(管理職/女性優遇)*

《仕事内容》
【具体的な業務】
(1)Diversity & Inclusion(D&I)推進に関する施策の企画・実行
(2)企業理念の推進業務、他

【役割】
チームリーダーのもと、D&Iおよび企業理念推進の担当マネージャーとして、経営層を含めた全社員を巻き込みながら施策を立案・実行していだだきます。また、周年事業の企画・運営など社内イベントにも携わっていただきます。

《応募資格》
想定年齢32歳~39歳(長期勤続によるキャリア形成のため)

【学歴】
・4年制大学卒業以上

【経験】
・小規模のプロジェクト経験(必須)
・企画業務経験(必須)

【資格等】
・特になし

【スキル】
・PC基本スキル(Word/Excel/Powerpoint)(必須)
・対人調整力(必須)
・コミュニケーション能力(必須)
・問題解決力(必須)
・英語能力(TOEIC:800点程度)(尚可)

【コンピテンシー】
・高い倫理観を持っている
・全社的な視野を持ちながら、自ら課題を見出し、新しいことに挑戦する意欲がある
・多様なメンバーを巻き込みながら、より良い結果を導くことができきる

《勤務地》
東京

《雇用形態》
正社員(試用期間3ヶ月)

《勤務時間》
9:30~17:30(休憩1時間)

《給与・待遇》
想定年収:850万円~1000万円程度
規定により優遇

《会社概要》
外資系生保

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