FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《外資系生保》人事チームStaff

《求人企業》
外資系生保 

《ポジション》
人事チームStaff

《仕事内容》
【具体的な職務】
■人事関係業務全般
・人事・報酬制度の企画・立案、運営業務
・人事コンサルタント業務(労務、社員サポート)
・人材開発業務(採用、研修の運営)、等

【役割】
・将来のManager候補として、幅広い人事業務を担当していただくと同時に、上記の業務のいずれかで専門性を発揮していただくことを期待します。

《応募資格》
想定年齢26歳~35歳(長期勤続によるキャリア形成のため)

【学歴】
・4年制大学卒業以上

【経験】
・人事関連の実務経験3年以上(必須)
・人事・給与厚生関連の法令等に関する知識(必須)
・保険会社、銀行等金融機関での実務経験(尚可)

【資格等】
・生命保険講座または生命保険大学課程講座と同等程度の知識(尚可)
・社会保険労務士(尚可)

【スキル】
・PC基本スキル(ワード・エクセル・パワーポイント)(必須)
・コミュニケーシュン能力(文章力・プレゼンテーション能力)(必須)
・英語能力(尚可)
 英語についてアレルギーがなく、継続的に英語力を高める気持ちがある方。親会社との英語によるコミュニケーション(E-mail等)、資料作成があります。

【コンピテンシー】
・コミュニケーション能力
・社内外の関係部署と円滑なリレーションを構築できる方
・会社全体および社外動向に幅広く関心を持ち、新たな事に積極的にチャレンジできる方
・強い責任感と高い規律性を備え、業務における高い正確性および強い納期意識を有している方


《勤務地》
東京

《雇用形態》
正社員

《勤務時間》
09:00~17:30

《給与・待遇》
500万円 ~ 800万円
経験/スキル、前職年収等を考慮のうえ決定
【時間外労働】あり(月平均20時間程度)

《会社概要》
外資系生保

この求人にご関心をお持ちの方はこちらから

メガバンク、地銀、外資系銀行への無料転職相談をご希望の方はこちらから

証券・銀行・アセットマネジメント・生保・コンサルの求人はこちらから

オフィシャル・ホームページへ戻る




スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。