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《WEBゲーム制作》カスタマーサポート(マネージャー候補)【WEBゲーム制作 求人】

《求人企業》
WEBゲーム制作 

《ポジション》
カスタマーサポート(マネージャー候補)

《仕事内容》
【業務内容】
スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームのカスタマーサポート の業務を担当いただきます。

■具体的な業務内容
・問い合わせ対応
・問い合わせ対応業務のフローの構築と最適化
・数値管理や業務資料作成
・チーム及びメンバーのマネジメント
・提案や企画(開発チームとの連携)
・協力企業様との折衝
■サービスの満足度をあげる仕事
 「ゲームの進め方が解らない」
 「もっとこうした方が面白くなる」
 「不具合が起きたから対処して欲しい」
そんな困っているユーザ様をサポートし、サービスの満足度をあげることが使命です。
ソーシャルゲームはリリースしてからの運用が大切。
ユーザサポートはその運用の大事な一翼を担っています。
※メールでのカスタマーサポートになります。

《応募資格》
想定年齢 不問~35歳(長期勤続によるキャリア形成のため)

【学歴】
高校卒以上

【必要な資格経験】
■カスタマーサポート3年以上の業務経験をお持ちの方
■10名以上のマネージメント経験を3年以上お持ちの方

【できれば必要な資格・経験】
■ITもしくは、ゲーム業界(特にソーシャルゲーム)でのサポート経験がある方
■プライベートでもPC・スマートフォンなどのWEBサービスやアプリケーションを利用している

《勤務地》
東京都

《雇用形態》
正社員・契約社員
※スキル・経験により判断させて頂きます。

《勤務時間》
10:00~19:00 (所定労働時間8時間、休憩60分)
※みなし残業40時間含む

《給与・待遇》
年収400~700万円
※みなし残業40時間含む
・給与改定年2回(3月・9月)
・賞与年2回(3月・9月)※正社員の場合

【手当】
・交通費支給(月3万円まで)
・時間外手当支給(みなし残業40時間を超えた場合)
・スマートフォン購入補助制度(端末購入代金の8割を会社で負担※上限4万円)
・家賃補助 (一部条件付であり)

《会社概要》
WEBゲーム制作会社
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