《国内生保》カスタマーサービス部 デジタルサービスチーム
《求人企業》
国内生保
《ポジション》
カスタマーサービス部 デジタルサービスチーム
《仕事内容》
◎配属先部署
カスタマーサービス部 デジタルサービスチーム*
*2020年度設立予定のチームであり、チーム名等は変更の可能性がありますチーム組織としては課長含めて7名を想定しています。
◎部署ミッション
・お客さまが考えることなく、手持ちの書類を基に画面案内に従い、簡単な操作をするだけでWeb上で手続き・問合せが完結するサービスの提供
◎具体的な仕事内容
・デジタルを活用したコミュニケーション施策の企画、実行
・Web解析ツール、分析ツールを活用したデータ分析や課題抽出
・担当サービスにおけるメンテナンス・エンハンス
※これまで当社の中で点在していたHPやFAQ、チャットボット、ビジュアルIVR等の電話以外のコミュニケーションサービスを統括し、当該コミュニケーションサービスのサービス企画、開発をすることで、お客さまエンゲージメントの獲得と電話数の削減を図る新組織となります。
《応募資格》
想定年齢30~45歳(長期勤続によるキャリア形成のため)
【必須要件】
◎必須要件
・Webサイトやスマホアプリを活用したお客さま接点作りにおけるプロジェクトマネジメント経験、もしくはそれに類するご経験をお持ちの方
・デジタライゼーションによる、これまでにない「分かりやすく、簡単で、速い」保険契約者さまへの新しいサービスを実現したい方
◎歓迎要件
・Web解析ツール、会話分析ツールを活用したご経験をお持ちの方
・デジタライゼーション、デジタルトランスフォーメーションによるCX向上の取り組み経験をお持ちの方
■学歴
大学卒業以上
《勤務地》
東京
《年収》
経験・能力を考慮の上、規定により優遇
《会社概要》
国内生保
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カスタマーサービス部 デジタルサービスチーム
《仕事内容》
◎配属先部署
カスタマーサービス部 デジタルサービスチーム*
*2020年度設立予定のチームであり、チーム名等は変更の可能性がありますチーム組織としては課長含めて7名を想定しています。
◎部署ミッション
・お客さまが考えることなく、手持ちの書類を基に画面案内に従い、簡単な操作をするだけでWeb上で手続き・問合せが完結するサービスの提供
◎具体的な仕事内容
・デジタルを活用したコミュニケーション施策の企画、実行
・Web解析ツール、分析ツールを活用したデータ分析や課題抽出
・担当サービスにおけるメンテナンス・エンハンス
※これまで当社の中で点在していたHPやFAQ、チャットボット、ビジュアルIVR等の電話以外のコミュニケーションサービスを統括し、当該コミュニケーションサービスのサービス企画、開発をすることで、お客さまエンゲージメントの獲得と電話数の削減を図る新組織となります。
《応募資格》
想定年齢30~45歳(長期勤続によるキャリア形成のため)
【必須要件】
◎必須要件
・Webサイトやスマホアプリを活用したお客さま接点作りにおけるプロジェクトマネジメント経験、もしくはそれに類するご経験をお持ちの方
・デジタライゼーションによる、これまでにない「分かりやすく、簡単で、速い」保険契約者さまへの新しいサービスを実現したい方
◎歓迎要件
・Web解析ツール、会話分析ツールを活用したご経験をお持ちの方
・デジタライゼーション、デジタルトランスフォーメーションによるCX向上の取り組み経験をお持ちの方
■学歴
大学卒業以上
《勤務地》
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《年収》
経験・能力を考慮の上、規定により優遇
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